第77回 優駿牝馬(オークス) 予想

はじめまして。

競馬を見始めて7,8年になるものの万馬券を数回しか当てた事がないド素人ですが、今後競馬予想を上達させるためにも記録を残そうと思いつきブログ始めてみました。

 

さっそくオークス予想していきます。

今回は予算1100円とかなり少なめなので、

印を4点までにして買い目をしぼっていきます。

 

◎ シンハライト

チューリップ賞桜花賞のパフォーマンスを見て力は最上位。

ジュエラー不在ならこの馬には逆らえません。

 

○ アドマイヤリード

桜花賞組から選ぶなら、出遅れながら33.2秒とジュエラーに次ぐ末脚で掲示板に食い込んで来たこの馬。ただし、小柄な馬なので馬体中の減少が激しければ印を消す事も考えておきたい。

 

▲ デンコウアンジュ,フロンテアクイーン

東京代わりが良さそうなメイショウサムソン産駒の2頭で。

 

穴 アウェイク

ディープインパクト産駒から、最も人気が低いこの馬の一発に期待。

 

買い目

馬単③ー⑥ 400円

 

ワイド③ー⑧⑫ 各300円

ワイド③ー② 100円

 

もっと、資金があればチェッキーノやエンジェルフェイスも買いたいけど切ります!

 

以上!